2012年1月31日火曜日

八丁堀 ど・みその2階で味噌ラーメン鍋会をしました。

八丁堀のど・みそと言えば
味噌ラーメンで有名なお店なのすが

実はここの2階は、ど・みそダイニングと言って
1階の味噌ラーメンをベースとした
味噌鍋を食べれる居酒屋なのです。

ちなみにこのお店の味噌ラーメンは
かなり濃厚な味噌ラーメンなので

味噌鍋もかなり濃厚です。
これがもちろん美味しいのですが

この味噌鍋には、新鮮なホルモンが投入されて
鍋をもりもりと食べた後、最後はやっぱり
麺が投入されます。

これがまた絶妙な味わいなのです。

この日は打ち上げで15人以上いたので2階を
貸切利用する形で津川わせて頂きましたが

飲み代も3500円くらいで大満足でした。

また機会があれば、打ち上げで利用したいですね。


関連ランキング:ラーメン | 宝町駅八丁堀駅京橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿