2012年1月23日月曜日

神田でPCの電源のあるカフェならサンマルクカフェがおススメです。

神田駅周辺のカフェでノートパソコンの電源を借りようと思うと
かなーり苦労しました。

近くのスターバックスはNG,ドトールはNGだったのですが
神田駅北口にあるサンマルクカフェ3階建ての所です。

こちらは快く電源を貸してくださり
今、気持ちよくパソコンを触っています。

珈琲ブラック190円というコストパフォーマンスで
PCの電源を借りられるという嬉しいサービスに感謝ですね。

いつも近くのスターバックスで皇居をランニングした後に
まったり休んでダークモカチップフラペチーノを頼んで
のんびりするのが最近の定番になっていますが

あのお店は電源借りれませんでした。

そんな訳で神田駅周辺でノートパソコンの電源を借りるなら
サンマルクカフェがおススメです。


関連ランキング:カフェ | 神田駅淡路町駅小川町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿