2012年1月23日月曜日

特急中華そば凪に行きました。

仕事の打合せの帰りに立ち寄ったのが
新宿西口にある特急中華そば凪です。

ここは例の新宿ゴールデン街の店舗と違い
お店が広く居心地が良いです。

ただ、1Fは特急中華そばの凪ですが
2Fには、炎のつけ麺 凪という店舗状況になっています。

今回は、特急中華そば凪にやってきました。

あの強烈な煮干しラーメンの印象がある
ゴールデン街の煮干しラーメンを食べたいなと
思いつつ、西口にいたのでこちら来店しました。

で食べてみた特急中華そばですが
煮干しの効いたラーメンなのですが、
ゴールデン街よりも抑えられた煮干しダシで
個人的にはこちらの方が好きですね。

煮干しがそれほど好きじゃない方も
こっちのお店なら行けると思いますね。

また是非とも来店してみたいと思います。


関連ランキング:ラーメン | 新宿西口駅西新宿駅西武新宿駅

0 件のコメント:

コメントを投稿