2012年1月25日水曜日

新宿で食べた残念な熊本ラーメン

熊本ラーメンと言えば、僕の中では
桂花ラーメンが断トツなのですが、新宿に
もう一店舗、熊本ラーメンの店があります。

それが肥後のれんというお店です。

ここは新宿南口に結構昔からあって
前から気になってはいたものの入店はしなかったのは
あえて行くこともないなと思っていたからです。

でも、たまたま友人と飲み会でこの界隈で飲んだ後に
ラーメンでも食べにいくか?というノリになった時に
近くにあったのがこの肥後のれんだった・・・

ということで入店した流れであります。

それで実際食べてみたのですが、やっぱりというか
違う意味の期待通りで全然ダメダメでした。

スープにコクが無いですし、麺もやわらかい。

久しぶりにやっちまった!と思いましたが
友達は自分ほどラーメンフリークでもないので
まぁ、黙っていましたが

友人もさすがに微妙だと意識していたようです。

と言うわけで何だか物足りないまま
満たされないまま、静かにラーメンを食べて
お店を後にしたのでした。

うむ、再訪はないと思います。

関連ランキング:ラーメン | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

0 件のコメント:

コメントを投稿