2012年1月26日木曜日

ドリルマンという芸人と間違えたラーメン店:池袋

えっ、ドリルマンって何ですか?
芸人か何かですか?と思いました。

が、良く聞いたらラーメン屋だという事で驚きです。

友人が美味しい店があるんで行こうというので
久しぶりに一緒に行くことに。

ちなみに池袋と聞いていたけど
このお店の最寄駅は、池袋ではなく

目白駅の方が近いです。

でも、交通の利便性の関係で僕らは池袋から行きましたが・・・

まぁ、ちょっと歩きますね。
10分以上ははい。

でも美味しいラーメン屋とならば全く気にならない距離ですね。

さてドリルマンですが、お店の外観はまるでカフェのような
お洒落な雰囲気でした。

こ、これがラーメン店なの?というくらいです。
間違いなく言えることは女子ウケは確実に良いという事ですね。

ここで自分はつけ麺を頂きました。
連れの方は塩ラーメンをチョイス

さて出てきたドリルマンのつけ麺・・・

太い麺に魚介豚骨の濃厚系でしたが
これがかなり美味しい仕上がりになっています。

またスープを焦がしたのか、これが香ばしくておいしい。

ドリルマン・・・名前だけじゃなかったよ。
半端ないです。旨いです!

ってことで、ドリルマンを知らなかった僕は若輩者ですね。

店がもっと近ければ、何度となく通いたいお店です。
ドリルマン!また来るぜ!

関連ランキング:ラーメン | 椎名町駅目白駅要町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿