2012年1月23日月曜日

CAFE DI ESPRESSO珈琲館 飯田橋店

二代目つじ田でラーメンを食べた後に
立ち寄ったお店です。

この界隈は、サンマルクカフェや
カフェドクリエなど同じような値段で
お店の軒を連ねており

サンマルクカフェのチョコクロワッサンを食べたかったのですが
座席が空いておらず、カフェドクリエは小腹を満たしたい
欲求を満たせそうにもなかったので、こちらに・・・

こちらは160円でチョコクロワッサンを注文し
珈琲250円で合わせて410円でした。

ただ、コーヒーはマグカップではないく
いわゆる蓋付きのカップです。

でも、さすが珈琲館というだけあって
ドリップコーヒーは美味しい気がします。

そこはやはりサンマルクカフェの珈琲との違いを感じます。

また2階席は100席以上あり、禁煙と喫煙にわかれており
比較的に席に余裕もあったので、ゆっくりする事が出来ました。

ただお店の雰囲気や清潔感やらサービスレベルなどは
サンマルクカフェやカフェドクリエの方が良い感じかなぁ。

この点が気になったので、やっぱり他店に比べて
お店の客入りが悪いのかもしれませんね。

まぁ、自分のように小腹を満たしたくて
チョコクロワッサンを食べたいけど、サンマルクカフェが
混み過ぎてどうしよう・・・と言う方にはちょうど良いお店だと思います。


関連ランキング:カフェ | 飯田橋駅九段下駅水道橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿