2012年1月26日木曜日

池袋で蒙古タンメンの辛さに悶える・・・

池袋で辛い物が食べたくなったら
やっぱり蒙古タンメンで間違いないですね。

このお店は、今でさえ蒙古タンメンは
そこらじゅうにあるのですが、昔からやっている
老舗の蒙古タンメンです。

昔は池袋西口にある蒙古タンメンのお店も
行列が良くできていたものです。

今でさえあまり見かけなくなりました。
その理由として、蒙古タンメンのお店が

今や、新宿・御徒町・渋谷・大宮・町田・亀戸

などなど店舗が増えたからですね。
だからと言って、お店が空いている訳ではない。

また味が落ちている訳でもない。

むしろ店舗が増えて、色んなメニューが提供されるようにもなっています。

蒙古タンメンに女子が一人で食べに来ている事が
多いけど、やっぱりそれも経営努力だと思うのですね。

辛い物が好きな女子が一人で蒙古タンメンを食べにこれる
店づくり、素晴らしいですね。

ここに来ると決まって蒙古タンメンのノーマルを頼みます。

あとは体調が良ければ味噌卵麺という所でしょうか?
何と言っても辛さ8ですから・・・

あとを引く辛さに、いつも汗だくだけど
もりもりと食べてしまいます。

僕の中では、辛い物を食べたくなったら
間違いなく蒙古タンメンという選択肢ですね。

あー、また食べたくなってきました。


関連ランキング:ラーメン | 池袋駅要町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿