2012年1月31日火曜日

八丁堀 鳥元で打ち上げしました。

仲間たちとの打ち上げに使ったのが
八丁堀駅から徒歩1分の鳥元です。

ここは、お店でもアピールしている通り
三大地鶏と、十割そばが食べれるお店ですね。

季節の鍋があったりで、結構、いろいろと工夫されています。
また地鶏はやっぱり美味しいですね。

そして、〆はやっぱりお蕎麦を頂くパターンが多いです。

ただ、このお店で何度かあったのですが・・・
従業員のサービスが悪いというか、ときどきかなり感じが悪い時があります。

それがどうしても気になってしまいます。

一体、なぜ、そんな不機嫌なのか
こっちがごめんなさい。という気分になってしまいますね。

特別騒いでいるわけでもないのに、
ウェイトレスの方の感じが悪い時があるので
そこが凄く残念ですね。

料理はそこそこいけるだけに残念でなりません。


関連ランキング:居酒屋 | 八丁堀駅茅場町駅宝町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿