2012年1月25日水曜日

新宿の桂花ファン店で太肉麺を食べました。

新宿で豚骨系のラーメンが食べたいなと思ったら
ほとんど桂花ラーメンに行くのですが

新宿東口のアルタ裏にある
狭小店舗の桂花ラーメンに行くのが定番なのですが

実は靖国通りに出るちょっと前にも
桂花ファン店という店舗がもう一つあります。

狭小店舗から10mくらいの所に同列の店舗があるのは
今でも理由が良くわからないのですが

きっとあまりにも狭小店舗が狭くて
何というかあまり清潔感があるとは言えないので

そういうのが嫌な人はこちらの店にいくのではないか?
と思ったりします。

こっちのファン店の方はお店も広いですし
清潔感がありますから。

そして、こちらの店舗では
お茶も無料でサービスで提供されます。

この点が狭小店舗より良いのですが・・・
ただラーメンの方が狭小店舗の方が確実に
美味い気がします。

気のせいかもしれないけど、いや確実に
あっちの方が美味しいです。

スープの熱さが足りないような
いつもそんな印象なのですね。

そして、今日もまたそんな余韻が残りました。

桂花が本当に好きな人は、やっぱり狭小店舗の
アルタ裏の狭い方を断然おススメしますね。

関連ランキング:ラーメン | 新宿西口駅新宿三丁目駅新宿駅

0 件のコメント:

コメントを投稿