2012年1月23日月曜日

神田駅周辺に見つけたノマド系マトメカフェ(PC・電源OK)

神田駅周辺に電源の使えるカフェはないか?
と思って探していて出会ったお店がマトメカフェです。

ここは神田駅北口から徒歩1分くらいの場所にある
雑居ビル8Fなのですが、店舗はできたばかりで

おいてあるデスクやチェア
そして受付の綺麗な女性なども含めて
かなーりポイント高い!

そして、興味深いのは2時間利用で500円

もちろんWiFi、電源利用OK、ドリンク飲み放題という料金設定です。

2011年11月に出来たばかりで
まだオープン3か月弱です。

初来店で行ってみたら2時間利用で250円になる
チラシももらえたので、また神田に用事がある時は

再びこちらのマトメカフェに行こうと思います。

ここは、神田駅周辺ではかなり穴場のノマド系カフェですね。


関連ランキング:カフェ | 神田駅淡路町駅小川町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿