2012年2月2日木曜日

飯田橋 れもん屋のお好み焼き

都内でお好み焼きを美味しく食べるなら
飯田橋にある広島焼きがおススメです。

ここは平日の夜だと、タイミングによっては
行列が出来ている事もあるくらい人気です。

また肝心要のお好み焼きは、広島焼きで
かなり食べごたえがあります。

そしてお好み焼きもカウンターの
焼いてくれるので
あとはひたすら食べるのみです。

ちなみにお店に入るとわかりますが
ここは、がっつり広島カープファンのお店です。

まさに広島焼きだけに広島カープ一色であります。

でも特に居心地が悪いわけでもなく
エセ巨人ファンの自分も美味しくお好み焼きを
食べられます。

内でお好み焼きを食べたくなったら
ここは外せないですね。


関連ランキング:お好み焼き | 飯田橋駅牛込神楽坂駅九段下駅

0 件のコメント:

コメントを投稿