2012年1月7日土曜日

渋谷で味噌ラーメンと言えば味源だけど・・・

先日、道玄坂の焼肉店で打ち上げがあったので
その帰りにちょっとラーメンが食べたくなり
ぷらっと入ったのが、味源熊祭というお店です。

味源とどう違うのか良くわからないかったですが
たぶん、同じだと思うのですが・・・

いわゆる北海道の味噌ラーメンという感じです。

で、頂いた味噌ラーメンですが
うーむ、至って普通の味噌ラーメンのような。

特別感心するような旨さもないですし
麺も普通な感じかなぁ。

北海道で食べた札幌味噌ラーメンに比べると
だいぶ落ちるなぁ・・・

これは焼肉の後だからというよりも
やはり味噌ラーメンの出来の違いかなぁ。

渋谷で味噌ラーメンと言えば
味源が思い浮かぶのですが、ここはちょっと
肩すかしを食らった感じです。

今度は、ノーマルの味源に行ってみて
味を確かめたいと思います。

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅神泉駅

0 件のコメント:

コメントを投稿