2012年1月7日土曜日

渋谷の老舗 中華そば喜楽

渋谷で古くからある醤油ラーメンの中華そばを
食べようと思ったら、喜楽です。

ここは間違いないです。

東京ハンズに向かう途中に見える
黄色い看板で喜楽!とどーんと店構えをしています。

店の雰囲気は、古くからあるお店で
まるで「渡る世間は鬼ばかり」みたいな雰囲気なんですが

ここの中華そばが旨いのです。

なんていうかシンプルなもやしラーメンなのに
醤油ラーメンのスープが深い味わいがあります。

なんていうか揺るがない変わらない味と言うのでしょうか?

ここの中華そばは、外さない逸品ですよ。

これからもずっと残っていてほしい名店です。
また時々、立ち寄りたいと思います。

関連ランキング:ラーメン | 神泉駅渋谷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿