2012年1月2日月曜日

JR上野駅 中央改札出口にある喜多そば上野2号店

JR上野駅の中央改札出口を出て
すぐに左折すると(アメ横側)に行くと
あるお店が喜多そば上野2号店であります。

ここも非常に立地が良くて
すこぶるお客さんの入りも
まずまず良い感じですね。

ここは自分的には地下鉄日比谷線の
乗り換えにいつも通る通路の横にあるので
上野で立ち食い蕎麦といえば

喜多そば上野2号店が一番多いですね。

ここの天ぷらそばも
至って普通な感じです。

揚げたてではないのですが
麺つゆは濃いめで蕎麦はソフトタイプ

でも全体的にいつも満足して
満たされて店を後にします。

旨すぎず、飽きない味で
ときどき立ち寄ってしまうのが
喜多そば上野2号店でありますね。

今度は、お昼時にかき揚げが揚げたての時間を
狙って来店してみようと思います。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 上野駅京成上野駅稲荷町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿