2012年1月5日木曜日

御徒町で激辛ラーメン蒙古タンメンに行ってきました。

この日はたまたま激辛好きな女子と
ちょっとしたデートだったので

蒙古タンメンに行くこととなりました。

蒙古タンメンと言えば、激辛ラーメンで有名ですね。
味噌ベースのラーメンに激辛が加わり

標準5からスタートして10まで
攻める事が出来ます。

ちなみに、このお店の辛さ5と言っても
いわゆる普通のものではなく

慣れない方は、辛さ5でも汗だくで
大変なことになります。

でも不思議とこの辛さとラーメンの旨みが
まっちしていて、病み付きになる辛さなのです。

また不思議と店内に女性が多いのも事実です。

あの激辛の刺激を求めて
お客さんが店内に足しげく通われている方も多いのです。

自分もそのパターンに陥っていますが(汗)

とにかく蒙古タンメンは辛旨いです。

というわけで御徒町周辺なら
蒙古タンメンは押さえておかないとですね。

関連ランキング:ラーメン | 御徒町駅仲御徒町駅上野広小路駅

0 件のコメント:

コメントを投稿