2012年1月23日月曜日

新宿でつけ麺 やすべいが未だに人気かぁ・・・

新宿南口の靖国通り側に
用事があったので、ランチにどこにいこうか?
と思っていたところ

道沿いに見えた行列はなんだろう?
と思って近づいてみるとつけ麺やすべいに
並ぶ行列でした。

うーん、なるほど。。。
やすべいに行列かぁ。

あまり期待できないけど
久しぶりに食べてみるかなと言うことで
来店してみました。

で食べてみたつけ麺は、醤油つけ麺でしたが
ここは若干の甘酸っぱい醤油ダレなんですね。

つけ麺はいわゆる中太麺です。

うーん、なるほど
こういう味か、やっぱり・・・

以前食べてみた味のままでした。
どうも自分的にこの酸っぱいつけ汁は
好きじゃないのですよね。

全体として仕上がりは良いと思いますが
あとは好みの問題なのかもしませんね。

まずくはないけど、特別美味くもないですね。
しばらくはいいかなぁ。やすべい・・・

関連ランキング:つけ麺 | 新宿駅南新宿駅都庁前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿