2012年2月21日火曜日

神保町 さくら水産

神保町界隈で安く飲もうと思ったら
さくら水産・・・

ここは外せません。
ただし、特に平日の夜は激混みです。

まさにサラ―リーマンの天国というか
大賑わいであります。

仕事終わりに今日は、さくっと飲んで帰る。
というのには、ここのさくら水産はおススメです。

ただし、お店の定員さんは大忙しで
動き回っているので、いわゆるサービスは雑です。

安かろう悪かろうでありますが
サービスは良くないですが、味はそこそこ
という感じなので、ありかなと思います。

まぁ、料理やお酒の値段はかなり安い部類に入るので
致し方ないと言えば、仕方ありませんが・・・

それでも、安くそこそこ美味し飲む!という意味では
さくら水産は、他店にない価値を確立していると言えます。


関連ランキング:居酒屋 | 神保町駅九段下駅竹橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿