2012年2月2日木曜日

神楽坂 茶寮

飯田橋駅から神楽坂を上がりきる前を
右折に入ったところにあるのが

神楽坂 茶寮というカフェです。

ここはもともと神楽坂の料亭が本店なのですが
姉妹店として出店しているのが、神楽坂 茶寮なのです。

その為、スイーツ一つにしても
和菓子パフェもいくつかありますし
味もまたかなり美味しいです。

女子とのデートに何回か使ったことがあるのですが
いずれも好評なお店です。

一点、気を付けなければならないとすると
週末のカフェタイムはかなり混みあうので
ピークタイムを外す必要があります。

何度か、これで満席だったこともあり
あまりの混雑に見送ったこともありますので・・・

入店する時間は少し考えた方が良いですね。

おススメは、平日の夜に飲んだ後に
ちょっとデザートに行こうか!と言って
こちらに来るのが良い感じですね。


関連ランキング:和食(その他) | 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿