2012年2月22日水曜日

ガトーショコラ専門店のケンズカフェ

仕事でご一緒させて頂いている方から
いただいたのが、なんとガトーショコラ専門で
やられているケンズカフェさんのガトーショコラです。


一見、ちょこっと頂いたのかと思ったら
実は、これ非常に濃厚な味わいなガトーショコラでして
この濃厚なカカオの美味さと、香りといったら
一口食べてみて、もう幸せな気分になってしまいました。

こ、これは珈琲がめちゃくちゃ合いますね!

とうっかり失言してしまいまして
気を利かせて、珈琲をお願いしたような形になってしまいましたが
珈琲もドリップして頂き、さらに幸せになりました。


ちなみに、このケンズカフェさんのガトーショコラは
大体25cmくらいのガトーショコラ1本で
3000円もするのだとか・・・

なのであの写真だけでも500円~600円分くらいは
あるのではないかと(汗)

結構、良いお値段ではありますが
でも、この濃厚なチョコの仕上がりと香りで
幸せな気分になれることを考えると
高くはないですね。

特別な時に、また本命のバレンタインデーに
プレゼントしたらもう撃沈ですね。

今度は、ホワイトデーに意中の女子に
渡してみようかなぁ・・・


関連ランキング:ケーキ | 新宿御苑前駅四谷三丁目駅千駄ケ谷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿