2012年2月2日木曜日

八丁堀でちょっと一休みに駅前プロント

八丁堀駅前でちょっと一休み
もしくは、打合せするとしたら
駅から徒歩1分の駅前店プロントがおススメです。

先日、八丁堀の印刷会社に用事があったので
そのついでに立ち寄ったのが八丁堀駅前のプロントです。

ここは店内が比較的に広くて
そして、それほど混みあわないので
これまで何度となく利用していますが

かなり使い勝手が良いです。

支払に電子マネーのエディも使えば
マイルもたまりますし、コーヒー一杯も
200円弱でリーズナブルなのでありがたいですね。

なおこの店舗はきちんと分煙できているので
ほとんど煙草の煙は気にならないです。

ちょっと一休みして、メールチェックしたり
1~2時間程度の打合せなら、駅前のプロントで十分ですね。

他にも八丁堀駅の周辺に昔ながらの
喫茶店などもありますけどCP的には
やっぱりプロントで十分な感じですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿