2012年2月21日火曜日

築地 すしざんまい

築地のすしざんまいと言えば
築地市場界隈でもっとも安くて
かつ美味しいお寿司を出すお店と言っても良いでしょう。

正確にいうと、コストパフォーマンスが良いということですね。

築地の中もぴんからきりまであるので
高いお金を出せば、それなりの美味しいお寿司を食べれます。

しかし、すしざんまいの場合は
3000円くらいあれば、結構、満足するお寿司を食べることが出来ます。

つい先日は、日曜日のランチに女子と利用しましたが
カウンター席にビールとお寿司を食べて
丁度いい具合に食べて3000円ちょっとでした。

贅沢なランチと言えば、たしかにそうですが
この値段で大満足のお寿司だったので、
かなり幸せな気分になれました。

また夜の方もリーズナブルに美味しく
食べれますので、また機会をみつけて
夜の部にすしざんまいに行ってみたいと思います。

関連ランキング:寿司 | 築地駅築地市場駅東銀座駅

0 件のコメント:

コメントを投稿