2012年2月22日水曜日

風土木でチキンカレーを食べました。

所用で大門にくる機会がありまして
ランチに立ち寄ったのが、風土木さんです。


夜は居酒屋がメインな感じですが
昼もランチをやっているのですね。

店内に入ると、OLさんばかりでして
そして、みなさん食べているのは、担々麺みたいな様子の
このお店のウリらしい、フォーが良く出ている感じです。

フォー!と言われると、ついHGを思い出してしまう・・・

さて、場が冷えたところで自分が頼んだのは
そんなフォーではなく、今日はカレーが食べたくなったので
チキンカレーを頼みました。

それがこちらです。




美味しそうですね。
具もゴロゴロ入っていますし、サラダにデザートが付いています。
嬉しいですね。

さて、味はどんな感じかというと
チキンカレーは結構、スパイスが効いていて
これは好きな感じですね。

ついつい、食が進んでご飯をおかわりしてしましました。

良く煮込んだスパイスが効いたカレーということで
かなり満足です。

具材のチキンやナスなども味が沁みていて良い味しています。

あー、美味しかった!
久しぶりに美味しいカレーをいただいた気がします。
また大門に来たら再訪したいお店ですね。

関連ランキング:居酒屋 | 大門駅浜松町駅芝公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿