2012年2月21日火曜日

神楽坂で安く美味しく焼き鳥を食べるなら鳥竹

神楽坂あたりで
焼き鳥を安く食べたいならここですね。

神楽坂だと結構、お洒落なお店が多いので
ちょっと身構えてしまうのですが、ここは至って庶民的なお店です。

かなり地元の常連さんが通うような雰囲気のお店はここ。
なのでお店自体は、正直いうと、そんなに綺麗ではありません。

ですが、鳥刺しだったり焼き鳥だったり
そんな鳥をベースとした酒のつまみが安くて
美味しく食べれるのがここです。

そして、〆でいただくのは
参鶏湯が美味しいです。

この店のウリと言っていいかもしれませんね。

この〆にご飯を入れて、最後はかっこむ!
これが最高であります。

また行きたくなってきました。
神楽坂で安く美味しく食べるならここです。

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 牛込神楽坂駅神楽坂駅飯田橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿