2012年2月16日木曜日

八丁堀 REITENで美味しく日本酒と料理を食らう

八丁堀のREITENさんは仲間内の懇親会で
貸切で利用させて頂きました。

しかも、3500円で料理つき&お酒飲み放題という
破格のプライスで・・・

実際にお店に行ってみると、日本酒もかなりラインナップがありますし
いわゆるお酒が好きな日本酒のラインナップがそろっています。

そして、ここは日本酒にある和食料理を出してくれるので
本当にお酒との相性が良いこと、良いこと。

本当に大満足でした。
幹事の方が、お店の店主にかなり交渉してくださったので
今回の料金でこれだけの内容になったみたいだけど

日本酒と美味しい和食で幸せなひと時でした。

また今度、飲みに行きたいと思います。
八丁堀で日本酒を楽しむなら、ここは外せませんよ。

関連ランキング:居酒屋 | 八丁堀駅宝町駅茅場町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿