2012年2月21日火曜日

神楽坂 ちょうちん

神楽坂で断トツにコストパフォーマンスの良い
旨いお店と言えば、ちょうちんというお店です。

ここは、本当にお店の雰囲気が良い。
何と言ってもカウンター越しのマスターの愛嬌が良くて
自分も何度となく通っています。

ただ、ちょっと勘違いしてはならないのは
コストパフォーマンスが良いと言っても
ただ安くて旨いというお店ではないです。

かなり美味しくて値段はそこそこという感じです。

そんなお店だから、美味しすぎてガンガン食べて
ガンガン飲んだら、お代は結構いっちゃいます。

昔、ガンガン飲んで、もりもり食べたら
一人7000円~8000円あたりは行ってしまったような・・・

でも、それでもまぁ、高いなぁと感じないくらい
本当に美味しくて、雰囲気の良いお店なのです。

肩ひじ張らずに楽しく美味しく飲むなら
神楽坂のちょうちんは、本当におススメです。

注意、ざるのように飲まれる方と一緒に行ってはいけません。

女性と一緒にいくのがちょうどよいお店です。

関連ランキング:居酒屋 | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

0 件のコメント:

コメントを投稿