2012年2月25日土曜日

小伝馬町の駅前居酒屋 土風炉

昨晩は、金曜の夜に19時からの
打合せの後に訪れたお店が
小伝馬町駅前の土風炉です。

良く知られたチェーン店ですが
久しぶりに行くことになりました。

お店は和風居酒屋の雰囲気で悪くはないです。

料理の値段もそこそこ良い感じで
割高感はありません。

ビール中ジョッキ500円という事を考えると
最近の居酒屋店で言えば、普通のレベルでした。

ただ、お店に3人で行ったのですが
箸が足りなかったり

メニューが同じのが一杯あったり
頼んだチゲ鍋のガスがすぐなくなったり

〆のうどんを頼んだのに、
雑炊というオーダーになっていたり・・・

ご飯はまずまずだっただけに
ちょっとサービス的にいろいろとと残念でした。

ここで出している白富士ビールが
美味しかったのですが

サービスの部分でちょっと、むむむな感じでした。

同じチェーン店に行くということで
これなら、階下の坐和民の方に行ってしまうなぁ。

関連ランキング:居酒屋 | 小伝馬町駅馬喰横山駅馬喰町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿