2012年2月16日木曜日

八丁堀 カレー名人

八丁堀のカレー名人というこのお店・・・
実は、以前はカレー革命という名前でした。

しかも、メニューは現在のカレー名人の内容と
以前のお店のカレー革命の内容とほぼ一緒です(笑)

まぁ、カレー革命という名前より
八丁堀 カレー名人という名前の方が
間違いなくカレーとしては美味しそうな気がします。

その意味ではリニューアルという形では
名前だけでもうまくいっているのではないかと思います。

さて、ここのウリはやっぱりカレーチャーハン
チャーハンとカレーを楽しめるというシロモノです。

また結構な辛さをしているできるので
カレーチャーハンという今まであまりないカレーを
楽しみつつ、普通に辛いカレーも同時に楽しめます。

チャーハンのこんもりご飯に、カレーがあるという感じです。

そして、卵の黄身色の玉子です(笑)
黄身か?と思ったら、黄身色=カレー色に染まった玉子です。

これがまた絶妙な味わいとなっています。
カレーチャーハンたまに食べたくなりますね。

関連ランキング:インド料理 | 八丁堀駅新富町駅宝町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿