2012年2月21日火曜日

飯田橋 ラーメン青葉

青葉と言えば、魚介醤油ラーメンの
火付け役となったような

お店で、ラーメン青葉の本店の中野
それに次ぐお店という事で

自分の中では飯田橋店だと思っています。

飯田橋には、つけ麺 つじ田
そして、飯田橋から徒歩5分
九段下の斑鳩

そして、飯田橋の青葉

この辺りは魚介醤油ラーメンでは
自分の中ではかなり高いレベルの店舗だと思います。

気分によってこの3店舗をたびたび
立ち寄って食べています。

という事でラーメン青葉もときどき行くお店です。

お昼のランチ時になると、ちょいちょい外に並んでいる人も
いるくらいです。

そのお店の隣に大勝軒、そして隣には、餃子のお店 おけい
このお店の間にあるのがラーメン青葉です。

このお店のラインナップも非常にレベルが高いですね。

いずれも中華ですが、気分次第で
やっぱり入れ替わり立ち代わりお店を変えています。

あぁ、青葉の魚介醤油ラーメンがまた食べたくなってきました。


関連ランキング:ラーメン | 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅

0 件のコメント:

コメントを投稿