2012年2月16日木曜日

新宿御苑の筑前屋のコストパフォーマンスが凄すぎる

最近、新宿御苑のお客さんの所に行くと
必ずと行ってよいほど、立ち寄るようになったのが
筑前屋という居酒屋です。

ここは、一見、普通の居酒屋のように思えますが
何と言ってもコストパフォーマンスが良すぎます。

というのもお店のメニューは、大体、博多系の焼き鳥などが
多く個性のある料理が多いのですが

中でもCPが抜群なのが、ばか盛シリーズの料理です。

ちなみに、これはそのばか盛シリーズのから揚げですが
これだけ盛られて380円なのです。

信じられますか?


まぁ、実はこの料理には、ちょっとしたからくりもありますがw
個人的にそれがあって安心しました。

大丈夫か?このお店・・・
と思っちゃったので、赤字じゃないか?
と逆に心配になったくらいです。

またばか盛シリーズで困ったのが、このサラダです。


この半端ない量のキャベツに難儀しました。
580円だったのですが、たぶんキャベツ1個分くらい
使っている量でした・・・

大人2人で食べるのは辛すぎました。

その前に生キャベツをつまみで頼んでいたことも
あって、さらにきつかったです。

生キャベツは280円でしたが、
これはキャベツ半分くらい出てきました。

うおっ、なんてコストパフォーマンスが良いのだろうか!

と感動した次第です。

新宿御苑で居酒屋に行くなら
筑前屋は外せませんよ!


関連ランキング:焼きとん | 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅

0 件のコメント:

コメントを投稿