2012年2月21日火曜日

恵比寿でハンバーガーを食べる ブラッカウズ

恵比寿で打合せが終わった後に
ランチで頂いたのが、ブラッカウズの
ベーコンエッグバーガーです。

ここのウリは、A5ランクの黒毛和牛を100%使った
パテということなのだけど、自分はあまりこういうハンバーガーを
食べたことがないので、本日は興味深々であります。

それで出てきたベーコンエッグバーガーはこちら!



なるほど、想像していたより少し小さいかな?
でも、ハンバーガー自体の厚みは結構ある。

これをがぶりと食らいつく!
おぉ、パテがジューシーです。
さすがのA5ランクの黒毛和牛です。

これは食べごたえあります。
美味しいですね。

そして、もりもり食べること、食べること。
一気に食べてしまいました。

なるほど、正直、若干物足りないかも。
自分は結構食べるほうなので、もう一品サイドメニューを
頼めばよかったかなぁ・・・

ハンバーガーは満足いくものでしたが
量がもう少し欲しかったかな。という感じです。

とはいえ、味はかなり美味しいので
また行きたいと思います。

関連ランキング:ハンバーガー | 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

0 件のコメント:

コメントを投稿