2012年2月25日土曜日

本場のブリトーに舌鼓!越谷エルカミ―ノ

越谷駅東口から徒歩1分の所にある
越谷エルカミ―ノさん、ここは時々ランチにちょろっと顔をだして
僕はほとんど、ブリトーを注文します。


お店のNo1人気は、スペシャルタコライスらしいけど自分は断然ブリトーです。

チキン・ビーフ・ポーク・アボカドというメインで中に入れる具材を選べるのだけど
自分の場合は、ほとんどビーフです。

やはり肉らしい味わいはビーフがお気に入りでその次はアボカドかな。

注文するときは、ちょっと塩を多めにして
追加注文で、メキシカンライスを入れてもらうのが自分のスタイルです。

このビーフブリトーが最高に美味しいです。
週末だったら、必ずビールを飲んじゃいますね。

この日は平日だったので、オレンジジュースでしたが(笑)



ブリトーなんで、見た目はかなーり地味なんですけどね。
でも、食べてみるとわかりますが、これが旨いのです。

セブンイレブンのチーズブリトーと比べ物になりませんよ。
中学生のころ、あれはあれで好きだったけど
今は、本場のブリ―トーの味を知ってしまったので
もう食べれないですねぇ。


こーんな感じで、食べている絵も実に地味であります。
個人的には、塩味は全体的に抑えめなので、もうちょっとジャンクな感じの味わいに
なってくれたらいいのに・・・と思っています。

しょっぱめ、ニンニク多め、辛さ自由自在に選べます。
みたいな・・・あの二郎系は、その意味で実にお客の心をくすぐるシステムだと思いますね。
食べ盛りの学生さんも大喜びですよねぇ。

という訳でそんなメニューもブリトーで作ってくれないかしら・・・
なんて思ってみたりします。

関連ランキング:カリフォルニア料理 | 越谷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿