2012年2月16日木曜日

しゃぶしゃぶ温野菜 八丁堀店

八丁堀界隈でお手頃にお腹いっぱい
お肉を食べたいと思ったら

しゃぶしゃぶ温野菜がありがたいです。

ここは、豚肉しゃぶしゃぶプラン
牛肉しゃぶしゃぶプラン、また牛肉・豚肉しゃぶしゃぶプラン

お肉食べ放題と飲み放題プランがありますので
ここに来ると、いつもがっつり食べちゃいますね。

で肝心のお勘定は?というと、大体3000円~4000円
この間に納まります。

だから、非常に手軽でありがたいお店なのです。
味の方は、まぁ特別美味い!というわけではないけど

結構、美味しい方かなと思います。

この店はあくまでもコストパフォーマンスを求めるお店という感じですね。

またしゃぶしゃぶの付ける鍋も2種類選べるのも嬉しいです。

八丁堀店に限らず、しゃぶしゃぶを安く食べたいと思ったら
しゃぶしゃぶ温野菜はまず外さないかなと思います。

関連ランキング:居酒屋 | 八丁堀駅宝町駅新富町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿