2012年2月21日火曜日

九段下 串八珍

九段下界隈で焼き鳥が食べたくて
そこそこ良い味で安くあげようと思ったら

串八珍がおススメです。

ここは、値段もそこそこお得なラインアップでありながら
焼き鳥もなかなか美味しいです。

ここの生キャベツに辛みそを付けて
食べて、お腹を膨らましつつ

串盛りなどを頼むのが定番ですね。

この店は、特にビールからのホッピーの連携が
とても合います。

また以前、別の懇親会で利用したときは
コース料理にも野菜多めなど、結構、わがままも
きいてくれます。

そんなお店だから、串八珍は財布にも
体にも優しいお店だなと思います。

串八珍のお店は、他にもありますが
個人的にこの九段下のお店が一番好きですね。

関連ランキング:居酒屋 | 九段下駅神保町駅竹橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿