2012年2月16日木曜日

小伝馬町のエルべべで美味しいワインを飲みまくる

小伝馬町駅から徒歩5分くらいのお店に
ワイン好きには堪らないスペイン料理のお店があります。

ここのお店の名前は「エルべべ」
スペイン語の意味で、日本語訳は「のんべい」という意味です。

まさに名前の通りで、10種類以上のワインが飲み放題という
ワインバイキングがあるのです。

しかも、ワインバイキング+おススメ料理

というコース3300円で結構楽しめます。

でも、料理はこちらはそれほど多くなく
ワインを飲みながら、ちょっと食べるという感じです。

おススメは、ワインバイキング+パエリアセット
3900円

これは結構、満足感のある料理を食べれる感じです。

エルべべは、スペイン料理のお店なので
もちろんワインもスペイン産がメインです。

スペインのワインは、ブランド的には
フランスやイタリアに劣るという事もあり
値段以上にワインの質が高いです。

だから、エルベべのワインバイキングのレベルも
高いのです。

ここに来るとつい飲み過ぎちゃうねぇ。
ワインをもりもり飲みたいと思ったら
エルべべは間違いないですよ。

関連ランキング:スペイン料理 | 小伝馬町駅馬喰横山駅馬喰町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿