2012年2月21日火曜日

神楽坂 おいしんぼ

神楽坂のおいしんぼ
ここは、神楽坂で女子と一緒に
食事するには、結構コストパフォーマンスが良くて
楽しめるお店です。

その理由はと言えば、神楽坂の表通りから
裏通りに抜ける小道を通って、開けたところに
ひっそり灯るお店が、えっ、ここもしかして?

というちょっとお洒落な和風ないかにも
神楽坂という雰囲気のお店だからです。

なので、ここの良さと言えば
立地と、抜群の雰囲気です。

お店もちょっとした和室になっており
雰囲気は凄く良いと思います。

なのでちょっとした女子と楽しむならここは使えます。

ただ、料理や飲み物は特別な感じはなくて
意外と普通です。

この点がちょっと残念ですね。

ただ、何度も言いますが、確実に女子ウケは良いお店ですよ。

関連ランキング:居酒屋 | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

0 件のコメント:

コメントを投稿