2011年12月28日水曜日

JR西日暮里駅構内にある大江戸そば


地下鉄メトロ千代田線からJR西日暮里駅に
乗り換えるのにいつも通るのが、大江戸そばです。

必ずと言ってよいほど、目にしますが
たいていは急いでいるので素通りです。

でもやっぱり気になる!と思い
先日、入店してみました。

でも注文するのは決まってかき揚げ蕎麦です。

これでその店の全てが大体わかりますね。
はい、個人の好みなので気になさらずに・・・

さてさて、大江戸そばのかき揚げですが
うーん、冷めていますね。

麺もソフト麺タイプです。
これは厳しいなぁ

立地的に凄く良いのだから
もっと揚げたてと、蕎麦も生めんを使うなど
努力すれば繁盛するのにねぇ。

とても残念であります。
きっと再訪することはないような気がします。

大江戸そばという名前に負けない店になってほしいですね。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 西日暮里駅日暮里駅田端駅

0 件のコメント:

コメントを投稿