2011年12月27日火曜日

神田付近では「かめや」の立ち食い蕎麦では一番かな?

神田で打合せの帰りにぷらっと入ったのが
「かめや」でした。

神田駅東口からちょっと行った
徒歩1分くらいのお店です。

このお店はカウンター席のみ10席程度ですが
揚げたてのかき揚げ、かつ分厚い

そしてかりっとサクッと美味しいかき揚げに
お蕎麦もゆで具合も丁度よく

思わず、これは旨い!と唸ってしまいました。

良く考えたら、そうかこのお店は
新宿の想いで横丁内にある「かめや」の姉妹店か

なるほど、納得・・・
自分でブログに記事でまとめるまで
気が付かなかったです。

神田で、もし蕎麦を食べたくなったら
この「かめや」は外せませんよ。

神田駅周辺には立ち食いのお蕎麦屋は
沢山ありますが、この店は別格に旨いです。

あー、また行きたくなってきたなぁ。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 神田駅新日本橋駅岩本町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿