2011年12月27日火曜日

文殊 両国駅前店でただならぬ立ち食い蕎麦を食べました。

両国西口駅前の商店街にあるお店が
文殊という立ち食い蕎麦店です。

でも、ここは侮るなかれ
立ち食い蕎麦と言っても

蕎麦は手打ち蕎麦であります。

そして立ち食い蕎麦といえば
かき揚げも、揚げたてな仕上がりで
非常に高いコストパフォーマンスを
提供してくれます。

先日、初めていきましたが
やっぱりお蕎麦は普通の立ち食い蕎麦の店と違い
ゆで時間にも少し時間がかかりますが

でも、値段はまさに立ち食い蕎麦店と一緒
これがまた嬉しいです。

もちろん、食べるスタイルは立ち食いですけどね。

両国にくる機会があったら
このお店は外せませんね。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 両国駅浅草橋駅森下駅

0 件のコメント:

コメントを投稿