2011年12月26日月曜日

新宿の丸鶏るいすけで忘年会をしました。

この日は仕事仲間の一年の振り返りと
2012年の目標宣言の日でした。

14時から新宿の京王プラザホテルで
打合せして、18時過ぎに新宿西口にある

丸鶏るいすけにやってきました。

ここは食べログの口コミで鳥がうまい!
と書いてあったのと、日本酒もそろってると書いて
あったので行ってみたのですが・・・

やっぱり鳥ですから日本酒というより
焼酎が多かったですね。

でも、お店は活気があって
突然の来店だったのですが、テーブル席も用意して頂き

ここの名物の鳥の丸揚げの丸鶏や
から揚げなど、とにかく鳥が美味しかったです。

肝心の人気メニューの丸鶏などは
写真撮るのを忘れましたが、レバ刺しや
スタミナ焼きを2枚ほど写真で収めました。



店員さんも非常に感じが良くて
とても満足しました。

帰り際におせいぼということで
ミカンを頂き、ささやかな心配りに感謝です。

新宿近辺で鳥が食べたくなったら
ここのお店は良いと思います。

関連ランキング:鳥料理 | 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

0 件のコメント:

コメントを投稿