2011年12月28日水曜日

八丁堀のゆで太郎 湊店



最近でこそあまり八丁堀に行っていないけど
2~3年前は毎月のように行ってました。

だからちょっとした合間に
お腹が空いたら「ゆで太郎」で
かき揚げそばを食べていました。

ただこのお店でも食べる時間は
大体、夕方だったりするので

残念ながら揚げたて感は味わえないですね。

やっぱり忙しいお昼時に行かないとですよね。
でも、それでも安定した味を提供してくれるのが
ゆで太郎の良さでもあります。

名前からしても結構愛着はありますね。

軒並みの立ち蕎麦の名店と比べると
特別美味しいわけではないけど、時々
お腹が空いたら入るお店です。

ゆで太郎、今後もお世話になりますよ。

やっぱり揚げたてのかき揚げが
恋しいゆで太郎でありますね。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 八丁堀駅新富町駅宝町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿