2011年12月26日月曜日

越谷市にて魚介醤油ラーメンの遊助を発見

埼玉県越谷市にもちもちの木のような
魚介醤油ラーメンのお店が出来たということで
つい先日、行ってきました。

遊助という名前のお店です。

店主が一人で切り盛りしており
お客さんが結構いるので大変そうでしたが
気長に待って、注文したのは中華そば650円


濃厚な魚介ダシが効いた醤油ラーメンで
実に美味しそうです。

穂先メンマにチャーシューと
そして味玉は食べログのクーポン利用で
無料でおまけして頂きました。





どうやら店主はもちもちの木に修行していたようで
その為にスープがもちもちの木と似た味になっているようです。

でも、もちもちの木よりも正直、美味しいと感じました。
何やら仕事が丁寧な感じです。

中華そば美味しかったです。
他にも味噌ラーメンやつけ麺があるので
今度は、そちらを頼んでみたいですね。

また来たいお店にランクインですね。

関連ランキング:ラーメン | 大袋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿