2011年12月27日火曜日

新宿の思いで横丁にある立ち食い蕎麦「かめや」

ここはあの新宿西口の思いで横丁内にあるお店の中でも
異彩を放つ立ち食い蕎麦のお店です。

何と言ってもここは、元祖かき揚げ玉子そばの
生みの親らしいです。

ちなみにいつ行っても8席ほどのカウンター席はお客さんで
埋まっており、ここも揚げたてのかき揚げが食べられます。

そして嬉しいことにここのかき揚げは分厚い
そして、さらにかき揚げに玉子をプラスしても
380円なのであります。

まさに元祖天玉そば!という名にふさわしいお店です。

感動のコストパフォーマンスです。

かのやさん、本当に素晴らしいです。
この時代にして、この値段・・・

涙ぐましい企業努力、職人魂といっても過言ではないと思います。

というわけで新宿でお腹が空いたら
是非、かのやさんに行きましょう。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

0 件のコメント:

コメントを投稿