2011年12月26日月曜日

神田の居酒屋ならさいとう精肉店が安い・美味い・嬉しい

昨日、皇居ランニングした後に
銭湯に浸かって、飲みに行くのに訪れたお店がこちらです。

この店はなんと19時半まで一杯180円なのです。

まさにハッピーアワーというやつですね。
ただ、そんな早い時間は飲めん!と思われるかもしれませんが

この店は土日の週末も営業していますので
週末に上手く活用するのが良いと思います。

ちなみに飲み物だけでなく
この店は鹿児島の黒豚と、赤鶏がウリみたいで
いろいろと注文しましたが、どれも美味しかったです。

またビールも上げ底ではなく
通常の中ジョッキで嬉しい感じでした。

これは炙りベーコンと、やみつき辛みそキャベツです。

炙りベーコンはヤバい旨さでした。
きゃべつはちょっと辛すぎました(汗)

店員さんも一緒に乾杯をしてくださり
非常に愛想も良いスタッフさんで大満足でした。

結局、日曜日ということもあったのですが
18時に入店して23時過ぎまでいたのですが

もりもり食べて、がっつり飲んだで
一人4200円でした。

やばい安くて美味いお店です。

また皇居ランに合わせて使ってみたいですね。

関連ランキング:居酒屋 | 神田駅淡路町駅新日本橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿