2011年12月27日火曜日

北千住西口商店街にある立ち食い蕎麦「そば千」

西口商店街をしばらく歩くと
駅を背にして左側にある立ち食いそば店
「そば千」です。

ここも古くからあるお店で
非常にコストパフォーマンスの高いお店です。

ここのウリは春菊天蕎麦という代物でして
なんと330円なのであります(涙)

これはありがたい値段ですね。

北千住の立ち食い蕎麦ならここしかない!と
言うほどの食べログレビューが多いです。

とは言え僕は、口コミを見るまでは
良く知らない中でもちらっと立ち寄って
春菊天を食べてみましたが

これまたなかなかのお味でした。

とは言え、いまいち覚えていない味というのも
事実であります。

またもう一度、再訪してみて
北千住の立ち食い蕎麦ならここ!というのを
再確認してこようと思います。

やっぱり揚げたて提供時間にいかないとですね。

次はその時間に行ってみます。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 北千住駅千住大橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿