2011年12月26日月曜日

神田西口のサンマルクカフェで打ち合わせ

本日は神田で打ち合わせのために
神田西口にあるサンマルクカフェに来ました。

サンマルクカフェの良い所は
コーヒーが230円くらいで

店内も居心地の良い作りとなっており
非常にコストパフォーマンスの良いお店です。

ただ、この店は1Fのみで2Fがないので
喫煙と禁煙が分煙となっておらず

あまりゆっくりと仕事をする場所としては
ちょっと不向きかな?

仕事の合間にちょっと一服で一杯飲むくらいのお店

また打合せでちょっと利用するくらいかな。

それでもコストパフォーマンスとしては
まずまずな感じで、イーモバイルの通信も
屋内でも問題なく通信できます。

打合せも良い感じに終わって
サンマルクカフェありがとうという感じでした。

また神田界隈でちょっと
立ち寄るのに利用したいです。

関連ランキング:カフェ | 神田駅新日本橋駅淡路町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿