2011年12月26日月曜日

東武線北千住駅のカフェならドトールがおススメです。

東武線北千住駅のカフェでゆっくり本を読んだり
パソコンを開けて仕事をするならば

ホームを2階に上がった所にある
ドトールがおススメです。

ここは、ドトールという珈琲1杯180円という値段の
コストパフォーマンスの良さだけでなく

店舗の外に出ると広いテラス席があり
ここは結構な確率で空いています。

ただし、今の時期は寒いので当然無理ですが・・・

春から秋にかけてならば
東武線の北千住駅でカフェでのんびり仕事するならば
この2階のホーム内にあるドトールが一番かもしれません。

コストパフォーマンスとテラス席が最高ですね。

いつも乗り換えの関係で、千代田線のスターバックスに
入りがちなのですが今一度、ドトールを使おうかなと改めて思いますね。

あとは、ドトールでダークモカチップフラペチーノみたいな
甘いフラペーチーノがあれば最高なんだけどねぇ。

ドトールさん商品開発宜しくお願い致します。

関連ランキング:カフェ | 北千住駅牛田駅京成関屋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿