2011年12月27日火曜日

新宿西口の箱根本陣の立ち食い蕎麦

JR山手線から新宿西口で打合せがあるのに
改札を出ると良く通る道にあるのが

箱根本陣の立ち食い蕎麦です。

ここは人通り多い所にお店があることもって
お昼時はかなり賑わっています。

そんなこともあって、ここでかき揚げそばを
食べるとやはり揚げたてが食べられます。

なのでいつもここで食べるかき揚げ蕎麦は
良い仕上がりになっています。

ただ、土地柄なのか?ショバ代なのか?
かき揚げそば450円はちょっと高いかな。

たぶん場所代だと思うけれど
この値段は立ち食い蕎麦の店としては高い方です。

とはいえ、500円でおつりがくるのだから
感謝しないといけないと思いますが

立ち食い蕎麦の世界で言えば
割と高い方ですね。

蕎麦の味は良いと思います。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

0 件のコメント:

コメントを投稿