2011年12月28日水曜日

新橋駅ゆりかもめ口にある立ち食い蕎麦あずみ



汐留方面に行くのに必ず目にするのが
あずみという立ち食いそば店です。

ここは場所柄、かなり目立つ位置にあるので
いつもお客さんが入って賑わっています。

自分も何度かこちらで蕎麦を頂いたことがあります。

そう昼のピーク時でも頂いた事があるのですが・・・
残念ながらここの天玉そばは、揚げたてではありません。

そして、蕎麦の麺もソフト系です。
正直、残念な感じに仕上がっています。

ただ場所がとても便利な所にあるので
時間がなくて蕎麦を超特急で食べるか

という時にどうしても入店してしまいます。

お店としてはありなのかもしれませんが
蕎麦好きとしては、もうちょっと頑張ってほしいですね。

ここに小諸そばか、かめやが出店してほしいと
願うばかりであります。


関連ランキング:そば(蕎麦) | 新橋駅汐留駅内幸町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿