2011年12月28日水曜日

渋谷の名代 富士そば 明治通り店



渋谷でラーメンを食べるよりも
蕎麦を食べたいなと思った時に
頼りになるのが富士そばであります。

しかも、富士そばをチェックしたら
渋谷だけでなんと5店舗もある。

富士そば凄すぎだよ。

今日は打合せが渋谷の明治通り側だったので
帰りにちょっと食べていくお店として

富士そばに立ち寄りました。

ここで頼むのは、ほとんど決まって
特製富士そばです。

400円できつね、あげだま、温泉卵、わかめ
そして、かにかまが入ってきます。

ちょっと贅沢な気分になるのが
この特製富士そばの良い所ですね。

とは言え、驚きの味ではなく
期待通りの普通の蕎麦の味ですね。

これからもちょくちょく行きそうです。
富士そば・・・

もっとサプライズが欲しいこの頃です。
富士そばさん、頼むぜよ


関連ランキング:そば(蕎麦) | 渋谷駅神泉駅表参道駅

0 件のコメント:

コメントを投稿