2011年12月26日月曜日

越谷で二郎系ラーメンを食べたくなったらへーちゃんラーメン

越谷で二郎系ラーメンを食べたくなったら
南越谷にあるへーちゃんラーメンがおススメです。


とはいえ本当の意味で次郎ラーメンではないです。
あくまでも二郎系なのです。

お店では二郎インスパイアと言っていますが
ようや二郎ラーメンが好きで真似たラーメンということですねw

でも、そのラーメンの出来具合は
二郎ラーメンではないですが、二郎系として
美味しいラーメンが頂けます。

もとスナック店の居ぬき物件ですが
最近はへーちゃんラーメンの常連さんも出来て
以前よりも味も美味しくなっている感じです。

太い麺ににんにく・アブラ・野菜・カラシ(味を濃く)

これらが無料で増せますので自分の好みでどうぞ!

最近は辛口のラーメンの地獄ラーメンも登場して
かなり色んな挑戦をしているお店ですね。

というより、そもそも二郎インスパイアの店と
自分で言ってしまっている所が、かなりの挑戦ですよね。

でも味も二郎系といっても
そん色ないほどの美味さになりつつあると思います。

がっつり食べたくなったらたまに立ち寄ってしまう
そんなお店がへーちゃんラーメンですね。

関連ランキング:ラーメン | 南越谷駅新越谷駅

0 件のコメント:

コメントを投稿